2018年12月6日木曜日

12/6 の結果

12/6 の結果は -0.9% で、年初来では -12.0% となりました。
TOPIX は -1.82%, JQ平均は -1.10% でした。

今日も100万円近くがっつり下げました。
指数に比べればましなので、良しとしなければならないでしょう。
2日前の経済番組でダブルボトム形成とか聞いたけど
今度はダブルトップになったじゃない。
上げ下げを繰り返すレンジ相場で、底を割っているわけではありませんが
底を打ったと思うと元に戻ってしまいますので、心理的には辛いですね。
キャッシュが乏しいので、一日に複数銘柄買わないようにゆっくり拾いながら
本格的に上がり始めるのを待つとします。


大きく変動した保有銘柄

 2307 クロスキャット -49(-4.37 %)
 3244 サムティ -59(-4.07 %)
 4636 T&K TOKA -50(-4.28 %)
 4980 デクセリアルズ -41(-4.24 %)
 6089 ウィルグループ -57(-4.92 %)
 6093 エスクロー・エージェント・ジャパン -37(-7.83 %)
 6262 ペガサスミシン製造 -40(-4.93 %)
 6370 栗田工業 -123(-4.23 %)
 7722 国際計測器 +47(+5.38 %)

厳しいですね。

クロスキャットは東証一部昇格だそうで、明日から本格上昇して欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿