2020年2月27日木曜日

2/27 の結果と取引 買 JAL, T&K TOKA 売 共和コーポ

2/27 の結果は -2.6% で、年初来では -10.7% となりました。
TOPIX は -2.37%, JQ平均は -2.85% でした。

大幅続落。
年初来の損失が10%に達し、金額にして 1000万を超えてしまいました。
日経平均も高値からの調整が10%目前になってきました。
今回の調整はめずらしく 300 万円ほどキャッシュが残っています。
今後も下げ継続なら、最後のキャッシュの投入となりそうです。
昨年買い損ねた銘柄があと5%で目標株価に到達しますので
もう1押しして欲しい。(全体が下がるのは辛いけど)
著名なバリュー投資家の方々は今日が買い場のように呟いています。
私は動きが鈍いので、空振りに終わるかもしれませんが
ここから日経平均 20000 円に向けて買っていきます。
それより下げたら気絶して回復を待つだけ。


9201 日本航空 2683.5 円で購入しました。
気付いたらナンピン目安の 2700 円を割っていました。
これで目標の 300 株ですが、実現するとは思いませんでした。
さらにナンピンするほど下がるのでしょうか。


4636 T&K TOKA を 860 円で 200 株購入しました。
優待変更で増やさざるを得ませんでした。


6570 共和コーポレーション を換金売り。
分割で 200 株になっていましたので、優待に不要な 100 株だけ処分。
雀の涙にしかなりません。


0 件のコメント:

コメントを投稿