2020年5月28日木曜日

5/28 の結果と取引 売 チムニー

5/28 の結果は +0.7% で、年初来では -11.5% となりました。
TOPIX は +1.80%, JQ平均は +0.14% でした。

好調なNYの流れを引き継いで寄り付きから高く始まりましたが
後場に入って伸び悩み、引け間際になって急伸して大幅高。
引け間際は見ていなかったので、引け後に見てびっくりしました。
ちょっと回復が急すぎますね。
上昇相場に飛び乗る投資家が多くて、加速しているのでしょうか。
この辺りでしばらくヨコヨコか少し押し目があった方が良いように思います。
お昼に平野さんも同じようなことを言っていました。

運用資産は 9000万円を奪還。
後場早々に陥落しましたが、引けでは再度回復していました。



3178 チムニー を利確。
優待改悪で不要になっていました。
売却益は +35% でした。
5年くらいは保有していたと思います。
優待も十分もらいましたので、悪くないリターンだったと思います。

残る優待改悪銘柄はファーストコーポレーションです。
大きく下げるなら買い増しの選択肢もあるのかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿