2020年5月29日金曜日

5/29 の結果と取引 売 ファーストコーポレーション リテールパートナーズ

5/29 の結果は -0.5% で、年初来では -12.0% となりました。
TOPIX は -0.87%, JQ平均は +0.58% でした。

週末ということもあって、急上昇はとりあえず一段落。
PF も 9000 万円をあっさり割りました。
前場で日銀の召喚に失敗して、後場に回復しませんでした。
日銀は必要以上に出てこなくていいと思います。


今日は2銘柄を売却。

1430 ファーストコーポレーション は結局損切って 40%の損失。
それなりにホルダーを続けてきたのに
買い増しても1年間は優待貰えない改悪が不愉快だったことも理由です。


8167 リテールパートナーズ を+60% で利確。
東証1部昇格TOPIX組み入れで昨日暴騰していました。
気付かずにいて出遅れました。
3万円くらい取り損ねたかもしれません。
株価が落ち着いてくれば、また参入する機会もあるでしょう。


MRK が一時ストップ高だったようです。
1200 株保有していますのでありがたいことですが。
原因は掲示板で流れたガセネタという説も。
TOB という噂を流した奴がいたらしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿