2021年12月23日木曜日

12/23 の結果

12/23 の結果は +0.8% で、年初来では +11.2% となりました。 
TOPIX は +0.91%, JQ平均は +0.68% でした。

続伸です。
先週末からの急落の半値戻しまでいきました。
結果的には押し目となりましたが、うまく拾えたのでしょうか。
指値を下げてしまったために買い逃した銘柄はありました。
下げがどこまで続くか分かりませんので
分けて買うようにするための措置でしたが
結果的には良くなかったですね。
まだ先にならないと本当の結果は分からないのですが。


IPO 当選した エクサウィザーズ の上場日でしたが、公募価格を割れました。
初値が公募割れでその後上昇という事例が最近見られますので
とりあえず初値売りは避けました。
懸念した通り初値付近が底となりましたが
期待したようには上がりませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿