2017年1月13日金曜日

アズワンの株主優待

アズワン(7476) の株主優待カタログで選んだ商品が届きました。
100 株のカタログは 3,000 円相当で、こんな感じです。


バヤンは右端にある マネケンのベルギーワッフル を選びました。
届いたのが下の画像で3箱あります。



1箱の中身がこちらで、プレーン4個、ココア3個です。



以前にも取得して非常においしかったので
お出かけした時に買って帰ろうと思いましたが
店舗で同じものは売っていなくて、日持ちしないものがほとんどでした。
送られてきたものは1月以上保存がききますので
非常にありがたいです。

100 株保有の場合の優待利回りは 0.57%
配当利回りは 2.09% 総合利回り 2.66%
高利回りではないですね。
購入時から株価は3倍に値上がりしていて
それでもこの利回りですから申し分ありません。
これからも成長を続けて欲しいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿