2017年8月14日月曜日

8/14 の取引 後場 買3 売4

今日は後場もかなり動き、最終的に1日で12銘柄の売買をしました。
1日でこれだけの数の取引をしたのは初めてだと思います。

4銘柄を売却しました。
 山加電業(1789)
 三機サービス(6044)
 アズワン(7476)
 大日本コンサルタント(9797)

山加電業の利益は約 60%、三機サービスは約 100% ですが
いずれも数万円の投資ですので、大きな利益ではありません。

アズワンの利益は約 250% で、金額にして約40万円になります。

大日本コンサルタントはほとんど利益がありません。
優待廃止後しばらく放置していましたが、
保有を続ける理由もあまりありませんので、
この機会に処分しました。



優待銘柄を3銘柄購入しました。
 ジーフット(2686)
 日本商業開発(3252)
 バロックジャパンリミテッド(3548)

日本商業開発は 300 株の購入です。
年2回ジェフグルメカード 3,000 円分がいただけます。
約50万円かかりましたが、総合利回りは約 4.5% あります。

0 件のコメント:

コメントを投稿