2017年8月15日火曜日

Rizapグループ 優待到着

Rizapグループ(2928)の優待が到着しました

初取得です。
昔の社名(健康コーポレーション)で送られてくるのですね。


評判が高いといわれている「どろあわわ」を選択しました。


使ってみたかったので、今回は妻に相談なしで注文しました。
商品が届いたところ、「私が使う」と妻が言い出して
私は使わせてもらえないかもしれません。

少し前のRizap 相場には関わらないようにしていましたが
1枚だけ保有していたRizapグループは2倍になり、すこしだけ恩恵を受けました。
その後、9/30 基準で 1:2 の分割が発表されています。

利回り的には魅力はなくなっていますが
ROE が異常に高いので、もう少し継続保有します。

0 件のコメント:

コメントを投稿