2017年8月13日日曜日

イオンモールで優待生活

昨日、妻とイオンモールに行ってきました。
普段は妻が一人で行くのですが、今回は2つの目的があり、ついていきました。

目的の1つはクリレス(3387) の優待消費です。


しゃぶしゃぶを食べてきました。


クリレス系列のしゃぶしゃぶ専門店は「しゃぶ菜」と「 しゃぶ重」があるのですね。
イオンモールで使える優待は多くは保有していません。
イオン(8267) の優待でイオンラウンジは使えるのですが、
今回は満腹になってしまったので、そのまま帰りました。

もう1つの目的は検討中の優待銘柄を見ることでした。
見てきたのは2店舗です。
連休中にチェックした他の優待銘柄も含めて、これから購入を検討します。

0 件のコメント:

コメントを投稿