2018年11月21日水曜日

11/21 の結果と取引 売 日産自動車

11/21 の結果は -0.4% で、年初来では -12.1% となりました。
TOPIX は -0.60%, JQ平均は -0.24% でした。

続落でじわじわ運用資産が減っています。
寄り付きではマイナス100万円コースかとも思いましたが、下げ渋ってくれました。


7201 日産自動車 700 株をすべて売却。損益はほとんどなし。
元々は売るつもりありませんでした。
悪材料が出たときは、織り込んでしまったものは仕方がないとして
投げ売りしないタイプなのですが、騒ぎの割に下がっていないし
問題が収束しても下落前の株価までしか戻らないと仮定すると
今後のリスクの分だけ、他の株に乗り換えた方が良いかもと考えました。
キャッシュが潤沢だったら、放置していたかもしれません。
とりあえず、CP2%まで増えました。


大きく変動した保有銘柄

 2763 エフティグループ +82(+5.84 %)
 2928 RIZAPグループ +36(+13.63 %)
 5301 東海カーボン +76(+4.81 %)
 5970 ジーテクト -70(-4.38 %)
 6407 CKD +56(+5.57 %)
 6670 MCJ -34(-4.34 %)

MCJ 下げ止まらないですね。今日はこれだけで7万円のマイナス。

RIZAP は大幅上昇。
今日は RIZAP 関連の保有銘柄がすべて上昇。
まだ焼け石に水状態ですが、早く回復して欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿