2018年11月17日土曜日

3276 日本管理センターに関するブログ

昨日、急落した日本管理センターを買いました。
  参考記事 11/16 の結果と取引 買 日本管理センター
個人投資家のブログで関連するものをまとめておきます。

ろくすけの長期投資の旅
中長期投資の練習記録
早期&定年退職したオヤジの投資Blog

MSワラントによる増資が問題でした。
ろくすけさんのブログが一番わかりやすいと感じました。
売却する投資家もいれば、今の株価なら買うという投資家もいました。
増資=売りという構図なら私は買いましょうという
いつも通りのスタンスで買い増したのですが、状況は通常とは違いました。
まだ 200株しか保有しておらず、試し買いの域をでません。
更に下がれば買い増すか、今後要検討です。


0 件のコメント:

コメントを投稿