2020年1月20日月曜日

1/20 の結果

1/20 の結果は +0.6% で、年初来では +0.8% となりました。
TOPIX は +0.50%, JQ平均は +0.45% でした。

大幅上昇。指数をアウトパフォームしての YH。
月1%の上昇が安定して得られれば、年で12%になります。
そう考えると今月は十分なリターンです。
私は株で頑張らないです。
株よりも時間をかけたいところは他にある。
適度な手間でそこそこのリターンが良い。
株も結構楽しめますけどね。辛いとこも多いけど。


このまま上昇基調になると監視中の銘柄が買えずに終わりそうです。
先週2つ買えただけ良かったのかもしれません。


先週急落を拾った良品計画が早くも底打ち?
ネットショッピングが再開したのが材料のようです。
100 株しか買えてないところが弱いです。



大きく変動した保有銘柄

2737 トーメンデバイス+310(+8.44 %)
4671 ファルコホールディングス+79(+4.46 %)
7192 日本モーゲージサービス+119(+6.24 %)
8798 アドバンスクリエイト+85(+4.77 %)
8877 エスリード+94(+4.67 %)
8905 イオンモール+80(+4.09 %)
9029 ヒガシトゥエンティワン+24(+4.06 %)
9896 JKホールディングス+29(+4.04 %)
9980 MRKホールディングス+10(+4.04 %)

全面高です。

トーメンデバイス は上場来高値更新。
妻名義でも保有していますが、また売りたいと騒ぎ出しそうです。





0 件のコメント:

コメントを投稿