2020年1月29日水曜日

1/29 の結果と取引 売 スペースバリュー

1/29 の結果は -0.2% で、年初来では -1.8% となりました。
TOPIX は +0.45%, JQ平均は -0.57% でした。

PF は小幅続落です。億を割るまであと25万円まで迫りました。
日経平均とTOPIX は大きく上げていますので
大型株に資金が流れているようですね。

1448 スペースバリューホールディングス を300株売却。
優待に必要な分 500 株は残してあります。
平均購入単価では微益となっていますが、
最後に買い増した300株で見れば損切となり、成功したとは言えません。
以前に不祥事も出ていたのも整理の理由です。

買い余力は400万円弱あります。
欲張って安く買い注文を出しているので、なかなか約定しません。
昨日と今日の売りが底で投げた結果になるかもしれませんが
傷は浅くて済みますので、望むところです。
しかし、下げはもう少し長引く気がするなあ。


大きく変動した保有銘柄

1904 大成温調-167(-7.36 %)
3943 大石産業+76(+4.41 %)
5659 日本精線-195(-5.10 %)
8963 インヴィンシブル投資法人+2,200(+4.19 %)

TOPIX は大幅高、JQ は大幅安と荒れていますが
My PF は意外と穏やかでした。

インヴィンシブル は昨日の反動ですね。
リートの変動が激しいのは珍しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿