2020年1月9日木曜日

1/9 の結果

1/9 の結果は +1.1% で、年初来では +0.0% となりました。
TOPIX は +1.63%, JQ平均は +1.17% でした。

大幅反発。今日も100万円の変動でした。
相変わらずボラが大きいです。
指数と比べると上昇幅がちょっと寂しいですね。
下げたところをうまく取れたらよいのですが、
売買が下手なので静観しているだけになってしまいます。


妻が移管した銘柄を確認して驚いていました。
MCJ 1000 株で80万円以上になりますが、元本は20万円で4バガーです。
妻の口座の含み益が一気に増えました。
妻が初めから保有していれば、50% も上昇すれば利確したいと大騒ぎです。
PER 12 倍なので、まだまだ保有継続で良いですね。


大きく変動した保有銘柄

1448 スペースバリューホールディングス+24(+4.21 %)
2737 トーメンデバイス+145(+4.22 %)
3436 SUMCO+99(+5.59 %)
7192 日本モーゲージサービス+121(+6.80 %)
7212 エフテツク+34(+4.41 %)
7277 TBK+48(+10.64 %)
7463 アドヴアン+70(+5.76 %)
8081 カナデン+59(+4.39 %)

全面高ではありますが、物足りなく感じます。


0 件のコメント:

コメントを投稿