2020年10月12日月曜日

10/12 の結果

10/12 の結果は -0.3% で、年初来では -6.8% となりました。 
TOPIX は -0.24%, JQ平均は +0.23% でした。

PF は指数にアンダーパフォーム。あまりよろしくないですね。
マザーズだけが好調でした。

今日はすかいらーくをクロスしました。
現物保有派なのでクロスの経験は乏しい上に
すかいらーくのクロスは初めてです。
いつ頃が適切なのか分からないのですが
一般信用の争奪はすでに始まっている雰囲気です。

イデアインターナショナルの優待サイトがオープンしました。
数量限定の物は争奪戦になります。
今年は無事「BRUNO マルチふとんドライヤー」が確保できました。

コーア商事が大幅高。
先日、分割発表で大幅高の後、利益確定の売りをこなしていたようですが
一旦、落ち着いたようですね。

吉野家が大幅安。
四半期決算の発表が理由ですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿