2020年10月19日月曜日

10/19 の結果

10/19 の結果は +1.1% で、年初来では -7.3% となりました。 
TOPIX は +1.25%, JQ平均は +0.43% でした。

今日は大幅反発。
先週は 1.9% 下げましたので、半分くらい取り戻しました。
指数は高値圏にありますので、いつ下げてもおかしくないと思っています。
CP も乏しく対策もとっていないので、心の準備だけですが。


バリュエンスとグッドコムが相変わらず強い。
特にバリュエンスは連日のストップ高。
もう1日くらい上昇が続いてくれるでしょうか。
でも 100株しか保有していません。
こういう銘柄を多く保有しているか、初動をつかめる人が
資産を大きく伸ばすのでしょうね。
ラサ商事が上方修正で大幅上昇。
優待廃止後も保有していたのが報われました。
他には、アグレ都市デザインが大きく上昇しました。

エイジスは かぶ1000さん が全株利確したそうですが
PER が1桁なのでまだまだ継続保有。
こうして売り時を逃していくのですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿