2020年10月15日木曜日

10/15 の結果

10/15 の結果は -0.6% で、年初来では -7.7% となりました。  
TOPIX は -0.74%, JQ平均は -0.50% でした。

大きい調整入りました。
まだ日経平均は 23,500円を維持していますので
調整が続いても不思議ではないと思います。
指値を入れている中で約定しそうなものは買えてしまったので
しばらく約定はないと思っていましたが
一気に下がってきた銘柄が出てきてしまったので
明日にも約定するかもしれません。


今日はグッドコムが大幅上昇。
最近好調が続いていて、あっという間に2倍になっています。
優待廃止が良かったのでしょうか。
この時に投げなくて良かったです。
希元素とラサ商事も続いて欲しいです。

サイゼリヤが上場初の営業赤字で大幅安。
今よりももっと安い時期があったのですから
その時にもう少し増やしたかったのですが、
優待が 100株の次が 500株なので買い増しが進みませんでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿