2020年10月29日木曜日

10/29 の結果と取引 売 日水製薬

10/29 の結果は -0.5% で、年初来では -9.1% となりました。 
TOPIX は -0.10%, JQ平均は -0.16% でした。

米国、欧州ともに暴落で朝を迎え、前場は厳しかったです。
後場には持ち直して、指数は微減で引けました。
PF の戻しは悪くて、指数にかなり後れをとりました。
前場に何か約定するかと思いましたが、何も刺さりませんでした。
本来なら1銘柄約定のはずでしたが、
10月の権利落ちで注文がリセットされていました。(日興証券の仕様です)
保有では レッグス が強かったです。

明日からGotoで旅行。
妻の仕事上の理由で電車での移動は自粛しています。
車移動のみで、近隣に限られます。


ユニカフェを優待クロス。
競争激しいようですね。なかなか確保できずに苦労しました。

優待廃止の 4550 日水製薬 を売却。
1万円余りの損切ですが、これまでの配当と優待でなんとか補えそうです。
ザラ場での発表でしたので、引け後に気付いた方が明日投げ売りして
大きく下げる可能性もあるので、あっさり損切りしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿