2020年10月20日火曜日

10/20 の結果

10/20 の結果は -0.4% で、年初来では -7.7% となりました。 
TOPIX は -0.75%, JQ平均は +0.32% でした。

米国が大幅安で帰ってきたので心配でしたが,
寄り付きでは日本では大きな問題なかったです。
後場の TOPIX の下げが厳しかったです。
PF は TOPIX との相関が強いので大きく下げました。
JQ 銘柄のお陰で、TOPIX よりは底堅かったです。

今日は良品計画が強かったです。

グッドコムが大きく下げました。
バリュエンスも連続ストップ高は止まり、利益確定の売りがでているようです。
ここから時間をかけて、さらに5割くらい上がると期待していますので
調整後の上昇を待ちたいと思います。

ロングライフがカレーの優待を廃止だそうです。
明日は投げられそうですね。私も投げるつもりです。
現在の含み損は 2000円くらいです。
1万円を超える損切になるかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿