2018年1月15日月曜日

1/15 の結果

1/15 の結果は +0.2% で、年初来では +2.1% となりました。
TOPIX は+0.41%, JQ平均は +0.44% でした。

PF は上昇したものの、今日も指数に惨敗です。

大きく変動した保有銘柄

 3048 ビックカメラ -94 (-5.32 %)
 3198 SFPホールディングス -108 (-4.82 %)
 3201 日本毛織 +56 (+5.15 %)
 3244 サムティ +80 (+4.28 %)
 3280 エストラスト -59 (-4.73 %)
 3387 クリエイト・レストランツ・ホールディングス -67 (-5.08 %)
 3475 グッドコムアセット +96 (+6.23 %)
 6089 ウィルグループ -88 (-4.73 %)
 6384 昭和真空 +114 (+4.55 %)
 6639 コンテック +207 (+8.37 %)
 7607 進和 -110 (-4.16 %)
 7713 シグマ光機 +162 (+7.33 %)
 8127 ヤマトインターナショナル +43 (+9.55 %)
 8905 イオンモール +107 (+4.77 %)
 9945 プレナス -157 (-6.64 %)

個別株の差が激しい1日でした。

SFP, クリレス、プレナスといった外食系で下げが目立ちます。

昭和真空、シグマ光機といった元高配当銘柄の調子が良いです。
今では高配当ではなくなってしまいました。
総合利回りで買ったコンテックもすでに4倍以上になりました。
利回りも 1% に低下しました。

ヤマトインターナショナルはもうすぐプラテンです。

今日はイオンモールが上げていますが、このところイオン系は好調な気がします。
(ただし、今日の 4343 イオンファンタジー は -8.88% と悲惨なことになっています
2月権利も関係あるのでしょうか。



優待目的で 2000 株保有している 7551ウエツズ が -35 (-3.88 %) の暴落でした。
PF が伸び悩んだ要因の1つと思われます。

2928 RIZAPグループがかなり下げていましたが
引けではほとんど戻していました。
利回りも低いのでそろそろ切りたいと思っています。
株価は5倍くらいになっていますが、気分は損切です。

0 件のコメント:

コメントを投稿