2018年1月22日月曜日

1/22 の結果

1/22 の結果は +0.4% で、年初来では +2.6% となりました。
TOPIX は +0.12%, JQ平均は +0.93% でした。

本日は JQ が強かったようですね。
My PF は JQ に惨敗ですが、恩恵はありました。


大きく変動した保有銘柄

 2533 オエノンホールディングス +25 (+6.68 %)
 3198 SFPホールディングス +135 (+6.30 %)
 3475 グッドコムアセット +88 (+5.56 %)
 3826 システムインテグレータ +133 (+12.76 %)
 4929 アジュバンコスメジャパン -87 (-7.25 %)
 7713 シグマ光機 +131 (+5.42 %)

SFP は急落前の水準に戻りました。
優待が良いので下がれば買いが入るのかな。
追記:材料があったかもしれません
 SFPホールディングスが公開買付で自社株取得・・・東証1部昇格が急接近か

システムインテグレータは目標としていた株価を達成しました。
私の使っている証券会社にも逆指値が導入されましたので
逆指値での売り注文を入れています。

シグマ光機は平均購入単価 700 円台で 1,000 株保有していましたが
800 株は早々と売却済みです。
わずかではありますが、 200 株を残しておいたおかげで
急騰の恩恵をなんとか受けられます。
売りがうまくならないと成績が伸びませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿