2018年6月21日木曜日

6/21 の結果

6/21 の結果は変わらずで、年初来では -2.5% のままでした。
TOPIX は -0.12%, JQ平均は +0.43% でした。

日経平均は大きく上昇しましたが、なぜか TOPIX は下落。

すかいらーくがいつの間にか含み益になっているのに気づきました。
最近になって買い増したい気にもなってきたのに。
アトムがかなり上昇してきて、利益確定の可能性も出てきましたので
代わりの外食優待として考えていました。
田舎なので、外食産業がかなり限られているのです。


大きく変動した保有銘柄

 2763 エフティグループ +121(+9.91 %)
 4502 武田薬品工業 +192(+4.46 %)

 9308 乾汽船 -51(-4.38 %)

武田薬品は高値からすでに 30% 下落していますので、このままリバって欲しいです。

逆に乾汽船は高値圏にありましたので一服です。
調整が済んだらまた再上昇に転じて欲しいです。


明後日の Kabu Berry 参加のために、明日から名古屋入りです。
間に合えば株主総会に出席するつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿