2018年6月29日金曜日

6/29 の結果

6/29 の結果は +0.4% で、年初来では -2.6% となりました。
TOPIX は +0.23%, JQ平均は +0.43% でした。


前場を見て、今日はマイナスは避けられないと思いながら
午後に出かけたのですが、戻ってびっくり。


今年受け取った配当金や分配金が税引き後で100万円以上になっています。
PF も 1% 押し上げられているはずですが、それでもプラ転してきません。


大きく変動した保有銘柄

 2402 アマナ +102(+13.63 %)
 2599 ジャパンフーズ +64(+4.33 %)
 6670 MCJ +37(+4.56 %)
 8096 兼松エレクトロニクス +190(+4.90 %)


お米銘柄のアマナに材料があったようで暴騰

400 株保有の兼松エレクトロニクスが PF を押し上げてくれました。

キヤノンや JT などの主力銘柄が上昇したのも PF の押し上げ要因と思います。


これから来客と飲みに行かなければなりません。
ゼリア新薬からいただいたヘパリーゼを飲むか。

0 件のコメント:

コメントを投稿