2018年6月24日日曜日

Kabu Berry 49 記録

Kabu Berry 49 に参加してきました。


会場はいつもと違う場所でしたが、大盛況でした。
伝説的な投資家のお話を伺うこともできました。
そろそろ相場が天井を打ちそうだという意見でした。
このような会があちこちで立ち上がっていることにも過熱感が表れているようです。
PER 100 倍でも成長性があれば安いと言っている若い投資家もいました。

帰りの電車の中で Magic さんのブログを読んでいました。
偶然同じ話題が掲載されていました。

 引用元 儲かるはずが儲からなくなる

投資資産が億越えした投資家で、その数年後も億越えを維持できているひとは10人にひとりも居ないのではないかと。
私は成長株投資ではありませんが、果たして10人にひとりになれるのか。




0 件のコメント:

コメントを投稿