2019年11月14日木曜日

11/14 の結果

11/14 の結果は -0.9% で、年初来では +16.0% となりました。
TOPIX は -0.94%, JQ平均は -0.25% でした。

大幅続落です。9桁への道が遠のいていきます。
引け間際に JQ が大きく下げたようで、PF も引けで一段安となりました。

リート銘柄を新規に買おうと思ったのですが
小反発で買い逃してしまいました。


大きく変動した保有銘柄

2174 GCA+45(+5.16 %)
2928 RIZAPグループ+12(+4.18 %)
3154 メディアスホールディングス-38(-4.43 %)
3277 サンセイランディック-84(-9.07 %)
4246 ダイキョーニシカワ-41(-4.59 %)
4633 サカタインクス-51(-4.10 %)
6238 フリュー+57(+5.98 %)
6458 新晃工業-94(-4.57 %)
6463 TPR-131(-5.95 %)
7212 エフテツク-39(-5.15 %)
7272 ヤマハ発動機+105(+4.79 %)
7959 オリバー+170(+4.89 %)
9792 ニチイ学館-71(-4.17 %)
9980 MRKホールディングス+10(+5.23 %)

なぜか第2口座が集中的に暴落でした。

フリュー は優待改悪で株価が下がった後も
指標からは損切りする必要がないと思って我慢しています。
500 株まで買い増せば、優待がもらえて不満のない利回りになります。
そうすると50万円ほどの投資となりますので
買い増しは見送って、辛抱しています。
少し持ち直して指標からの割安感がなくなってきた所で、損切りしたいです。

オリバー は東証一部に指定替えでインデックスファンドの買いが
継続的に入って上昇しているようです。
購入から1年経過していませんが、すでに2.5倍。
握力が切れる日も近そうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿