2017年11月27日月曜日

11/27 の結果

11/27 の結果は +0.1% で、年初来では +21.7% となりました。
TOPIX は-0.22%, JQ平均は +0.93% でした。

11月権利獲得は4銘柄です。少ないですね。

 1430 ファーストコーポレーション
 3089 テクノアルファ
 3201 日本毛織
 3244 サムティ

ファーストブラザーズ(3454) が11月権利ですが -2.65% でした。
権利前に1枚、権利落ちで1枚をもくろんでいる個人投資家がいるようです。
果たして権利落ちはどうなるでしょうか。
私は権利を取っておらず、権利落ちの様子を見てから
拾うかどうか検討します。




本日のRIZAP系列銘柄

 2928 RIZAPグループ +30 (+1.20 %)
 3140 イデアインターナショナル -54 (-4.78 %)
 9980 マルコ -18 (-4.28 %)

RIZAP は乱高下の後、落ち着いた終値になりました。
子会社は暴落です。




大きく変動した保有銘柄

 2307 クロスキャット +53 (+5.40 %)
 2406 アルテ サロン ホールディングス +52 (+6.06 %)
 6089 ウィルグループ -77 (-4.16 %)
 6384 昭和真空 +126 (+4.60 %)
 6639 コンテック +158 (+7.11 %)
 9384 内外トランスライン +101 (+5.63 %)
 9799 旭情報サービス +49 (+4.33 %)

クロスキャットは3度目の上昇基調に入ったでしょうか。
今度は上手く売り抜けたい。

アルテサロンと内外トランスラインは12月権利です。
権利取りが上昇を加速してくれるかもしれません。
特にアルテサロンは優待利回りがたかいです。
内外トランスラインは4月あたりから順調に伸びていて
 

昭和真空とコンテックはいい感じに育ってきて、利回りがかなり低下してきました。

旭情報サービスの大幅上昇は珍しい気がします。
高い利回りとゆっくりとした上昇が気に入っています。
ここ2か月ほどでかなり上昇してくれましたので
5割ほどの含み益になっています。
現在では単元で100万円以上必要です。



今日あたり、運用資産額が大台に乗るかと期待したのですが
残念ながら最終結果は以下の通りでした。

RIZAP がもう 50 円高く終わってくれれば届いたのに。
明朝になって、投資信託と配当が反映されたら
9桁になっていたという落ちも想定されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿