2017年11月30日木曜日

11/30 の結果と取引 売 冨士ダイス

11/30 の結果は +0.5% で、年初来では +22.7% となりました。
TOPIX は+0.41%, JQ平均は -0.23% でした。

PF は良好な結果で終えました。
これから配当も続々と入ってきますので
年間パフォーマンスが +25% も狙えそうな位置に来ました。

冨士ダイス(6167) が買値の2倍に達したところで 200 株売却しました。
勢いがあるので 200 株を残し、引き続き様子を見ます。


本日の RIZAP 系列銘柄は良好でした。
特にイデアが上昇が顕著でした。

 2928 RIZAPグループ +153 (+5.47 %)
 3140 イデアインターナショナル +102 (+9.34 %)
 9980 マルコ +14 (+3.49 %)




大きく変動した保有銘柄

 3465 ケイアイスター不動産 +113 (+4.39 %)
 6167 冨士ダイス +127 (+12.51 %)
 6384 昭和真空 -203 (-8.04 %)
 6670 MCJ +44 (+4.04 %)
 7510 たけびし +142 (+8.63 %)
 7872 As-meエステール +42 (+4.39 %)
 8267 イオン +74.5 (+4.25 %)
 8737 あかつき本社 +23 (+5.09 %)

ケイアイスター不動産は上場して2年が経過していますが
ずっと右肩上がりですね。
購入時からでも 50% 上昇しています。
初期に購入された方はすごい利益だったでしょうね。

冨士ダイスはリチウム電池関連で上昇しているらしいです。
個人的にはもう手放すべき株価になっているように思うのですが
上昇の勢いがありそうなので半分残しています。

昭和真空は失速です。
200 株保有しているので、欲張らずに 100 株だけでも利確しておくべきでした。

イオンがこれだけ上昇するのは珍しい気がします。

かつき本社は優待廃止前からの保有です。
配当利回りは 4.21% あります。
ようやく買値まで戻ってきました。
取得コストが4万円台でほとんど気にしていませんでしたので
今まで含み損があったことにも気づきませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿