2017年11月12日日曜日

センターホテル東京(2)

昨日の記事 センターホテル東京(1) に続いて、朝食について記事にしようと思ったのですが
9:00まで寝てしまうという大失態を演じてしまい、朝食にありつけませんでした。


というわけで、朝食の案内だけ記録しておきます。


朝にフロントで朝食券を受け取り、会場に行くことになっています。
朝食会場はセキュリティロックがされていて、朝食券が鍵になっています。
こんな朝食会場は初めてです。

さて、昨日の夕食ですが、夫婦で4万円の出費となりました。
金額に見合った素晴らしい内容でしたが
これだけの店が予約で一杯になるほど
金持ちがいるものだということを実感しました。

私の失態により、朝食を食べ損ねたわけですが
妻は他で食事がしたかったので、何の問題も生じませんでした。
六本木の東京ミッドタウンに移動し
チョコレートで有名なお店 ジャン=ポール・エヴァン でランチを食べました。
チョコレートケーキも頼んだのですが
これがまた上質のもので、普段食べるものとは違いました。
夫婦で 4,000 円以上かかりました。

明日から自宅療養で、今後、弱小個人投資家として生活する恐れもあるのに
果たして、こんな贅沢していて良いのでしょうか。
家族サービスとしては成功でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿