2017年11月4日土曜日

自宅療養

ストレス障害に関する記事へのアクセスが意外と多いようです。
その続きです。
  参考記事 ストレス障害

パワハラが原因で自宅療養することになりました。
あと1週間で引き継ぎ期間を終え、自宅療養に入ります。
3月末まで療養する許可を得ていますが
精神疾患でこれだけ長期の休養を更新なしで認められるのは異例だそうです。
これだけ長期の場合は妥当かどうか産業医に問い合わせがあるのが普通のようです。
異常な状況にあることを担当者が理解して
速やかに受け入れたのだろうと産業医は話していました。
私の事例はそれほど悲惨な部類には入らないと思いますが
異常さにかけてはなかなかのものと思います。

しばらくは家でトレードでもしながら、復職すべきかリタイアすべきか考えます。
トレードとは言っても今まで通りのゆったりしたスタイルを継続です。

0 件のコメント:

コメントを投稿