2017年11月28日火曜日

11/28 の結果

11/28 の結果は変わらずで、年初来では +21.7% となりました。
TOPIX は-0.26%, JQ平均は -0.30% でした。

大きく変動した保有銘柄

 2406 アルテ サロン ホールディングス +95 (+10.45 %)
 3089 テクノアルファ -130 (-9.70 %)
 3288 オープンハウス +210 (+4.03 %)
 6384 昭和真空 -267 (-9.32 %)
 7872 As-meエステール +40 (+4.45 %)
 9856 ケーユーホールディングス +120 (+11.51 %)

アルテサロンは12月権利ですが、優待が拡充されたようです。
私は内容にそれほど魅力は感じないのですが
ありがたいことに株価は大きく反応しています。

テクノアルファは権利落ちではありますが、ひどい下げ方です。

オープンハウスは3年前から保有している方は5倍以上になっています。
私も2倍以上になっています。
しかし、未だに PER 10倍です。ROE は 30% 台です。
さすがに利回りは低くなってきました。

昭和真空はいい感じに育ってきたのですが、大幅反落です。
もう一息頑張って欲しいです。



今朝になって、投信と配当が反映されて
運用資産の評価額は9桁になっていました。
税金を考慮すると500万円以上足りないのですが
計算なしで1億の数字を見られる数少ない機会です。

今日の最終結果は以下の通りです。
またしても 15:30まで開いている札証の RIZAP 頼みとなりました。
あっという間に億トレーダーから転落です。
これから届く9月権利分の配当を下支えにして
なんとか1億を確実にしていきたいです。
入金という手段もありますけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿