2018年8月13日月曜日

8/13 の結果と取引 買 共和コーポレーション USS

8/13 の結果は -1.8% で、年初来では -6.4% となりました。
TOPIX は -2.13%, JQ平均は -1.34% でした。

大暴落です。PF も YL だと思います。
この程度の下げ方は年に何回かあるものですが、早く下げ止まって欲しいですね。
日経平均は年初来安値までに、まだまだ余裕があり
下げ余力十分という感じですので、いましばらくは覚悟しておきます。
ジャスダックは年初来安値に近く、マザーズは絶賛更新中です。

いつものことですが、キャッシュが少ないので多くは買えません。
そろそろ利確したと思っていた銘柄は、利益確定の売りで大きく下がり
監視中の銘柄は、もともと安いので底堅く推移しますので
売るに売れず、買うに買えずという状況です。
残り乏しいキャッシュで少しづつ購入していきます。


優待新設の 6570 共和コーポレーション を寄り付きの 1,420 円で JC
意外と人気なかったですね。

4732 ユー・エス・エス を 2,011 円で購入しました。
連続増配で有名な会社で、ずっと欲しかったのですが
底堅くてこれまで買えませんでした。
年2回、クオカードの優待があります。

他には先日誤発注で買ってしまった 3157 ジューテック 100 株を処分しておきました。

優待改悪の 2762 三光マーケティングフーズ は
成り行きでぶん投げたのですが、約定しませんでした。


個別株の動きはあまりに多そうですので割愛します。

0 件のコメント:

コメントを投稿