2018年8月7日火曜日

8/7 の結果と取引 買 ティラド コマニー

8/7 の結果は +0.2% で、年初来では -3.6% となりました。
TOPIX は +0.76%, JQ平均は -0.55% でした。

東証一部とジャスダックで大きく明暗を分けました。
PF はちょうど中間のパフォーマンスでした。

明日より週末まで来客の応対で更新が滞るかもしれません。


7236 ティラド を 3005 円で 100 株買い増して 200 株にしました。
前回の買い値から 20% 近く下がっています。
結構損失していますね。
幸いにも買値からかなり戻りました。

7945 コマニー を 1,537 円で購入しました。
連続増配中の銘柄です。
大きな売り注文が入ったようで、指値より低い価格で約定しました。
そのままかなり下まで掘っていきましたので、結構痛いです。


大きく変動した保有銘柄

 3299 ムゲンエステート -300(-28.81 %)
 4318 クイック -164(-8.23 %)

 7775 大研医器 +39(+5.00 %)
 8425 興銀リース +139(+5.00 %)


ムゲンエステートは予想されたことですが、酷い下落ですね。
明日も下がればマイテンです。

大研医器は優待廃止後も利回りが良いので保有しています。
まだ 3% 以上ありますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿