2018年8月23日木曜日

8/23 の結果

8/23 の結果は +0.5% で、年初来では -6.1% となりました。
TOPIX は -0.01%, JQ平均は +0.89% でした。

低調だった小型株が回復しているようですね。
TOPIX にも頑張って欲しいです。
今日の PF は TOPIX と JQ の中間で、妥当なパフォーマンスと思います。
2日で +1% の上昇。このままの上昇していって欲しいです。


高配当で買っていた 2763 エフティグループ が
いつの間にか利回りが低くなっていました。
原因は減配ではなく、株価が上昇していました。
嬉しい誤算です。現在 2.5 倍です。
2.5 倍になるまで気づかないとは、どこまでほったらかしているんだよ。

5108 ブリヂストン の含み損がどんどん増えています。
単価が高いので、ナンピンは1回だけを想定。
出来るだけ安く買いたいです。
 今日の終値 4,045 円 配当利回り 3.95 %
 PER  9.9 倍 PBR  1.30 倍 ROE  12.4 % 自己資本比率  60.2 %
現在の数字は魅力的に見えますが、そのうち大きな下方修正でも出るのかな。


大きく変動した保有銘柄

 2193 クックパッド +19(+4.47 %)
 4809 パラカ +83(+4.00 %)
 6087 アビスト +225(+5.82 %)
 7481 尾家産業 +54(+4.00 %)
 9029 ヒガシトゥエンティワン +27(+4.66 %)


ヒガシ21 がかなり育ってきました。3バガーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿