2018年10月29日月曜日

10/29 の結果と取引 売 キヤノン

10/29 の結果は -1.1% で、年初来では -12.8% となりました。
TOPIX は -0.40%, JQ平均は -1.91% でした。

今日も100万円超の大損でした。
ジャスダックの下げが痛かったですね。
投資対象ではないですが、マザーズは -4.06% と悲惨なことになっています。
1月の高値から40%位下げているんじゃないですかね。

前から気になっていたのですが、
保有株で 7751 キヤノン の割合が大きく調整したいと思っていました。
今回の調整で含み損になっています。
この機にリバランスを兼ねて少し損切りします。(損失は10%以下でした)
まずは、NISA 口座分が 300 株有りますが、100 株だけ今年で終了です。
この分をまずは売却しました。
続いて、特定口座の 200 株を売却。
これで残り 600 株で200万円程度の評価額になりました。
これからキャッシュを第2口座に移動させないと買い物ができません。
明日からせっせと移動させます。

今日も変動が激しすぎますので、大きく変動した保有銘柄の調査は省略します。
下げてばかりかと思いきや、大幅高の銘柄も意外に多いのでびっくり。

0 件のコメント:

コメントを投稿