2020年4月1日水曜日

4/1 の結果

4/1 の結果は -2.8% で、年初来では -25.3% となりました。
TOPIX は -3.70%, JQ平均は -1.62% でした。


3日大幅続落です。
日経平均は一時1000円超のマイナスでした。
PF は 300 万円近く減ったわけですが、
もはや比較的大きめの下げという印象しかありません。

2番底を探りに行きそうな雰囲気ですが
何番底が一番低いかは分かりませんので
適当なところで残ったキャッシュを使い切って、あとは気絶して待つのみです。
配当金が入れば少しは買えるようになりますが…

これだけ幅広く下げていて
買い注文を入れた銘柄が上げているのは納得いかないです。
狙っていた外食銘柄がまた下がり始めたのが若干の楽しみです。


住んでいるのは田舎ですので、まだ感染報告は多くありませんが
近所の飲食店で感染者がでましたので、一気に感染の危険が高まりました。
感染のリスクを下げるしかできることはなくて
罹患してしまえば、重症化するかどうかは抽選みたいなものと
割り切るしかないと思っています。
着々と広がっていますが、長引くのは急速な拡大を防ぐのと引き換えで
致し方ないですが、早く終息に向かってほしいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿