2020年4月14日火曜日

4/14 の結果

4/14 の結果は +0.7% で、年初来では -22.1% となりました。
TOPIX は +1.96%, JQ平均は +1.45% でした。

大きく反発しましたが、指数に比べると寂しい限りです。
 お昼に平野さんの説明で、
1番底の戻り高値を超えて、初めて2番底になると知りました。
今日で2番底が確定したっぽいですね。

ここ数日買い注文を出していた 3461 パルマが
一時ストップ高で +18% の大暴騰。
あきらめるしかないのか。

5018 MORESCO が優待改悪+減配で寄り付きから大幅安でしたが
市場の好調に支えられたのか下げ渋りました。
もうあの美味なお菓子はもらえない。

3171 マックスバリュ九州 は今日も大幅高。
合併後は 150 株割り当ての予定。
50 株買い増すなら、上がっても困るんだけど。

200 株優待があるのに買い増し余地を残して
100 株しか買ってない銘柄群をどうするか。
 3079 ディーブイエックス
 3454 ファーストブラザーズ
 5819 カナレ電気
 7877 永大化工
この辺りで拾っておかないと一生買い増しできなそうな気もします。


すでに撤退済みの JT からカップ麺を大量にいただきました。
しばらく昼ごはんに活用します。



0 件のコメント:

コメントを投稿