2020年4月7日火曜日

4/7 の結果と取引 買 エイジス

4/7 の結果は +2.3% で、年初来では -24.5% となりました。
TOPIX は +1.96%, JQ平均は +1.63% でした。

大幅続伸ですが、GUから伸び悩み
後場に入ってまた上昇する展開でした。
PF は2日間で400万円以上回復しました。
今年の損失分を補うには全然足りません。
日足では2番底っぽい感じにはなりましたが、1番底よりは浅いですね。


4659 エイジス を 2,051 円で購入しました。
過去に保有していた銘柄の買い戻しです。
優待は9月権利でお米券3枚です。
棚卸代行の会社なので、比較的コロナの影響を受けにくいと思います。

先週は 1,900円で指値をしていて、上に逃げられてしまいました。
今日は全面高の中、少し下げていたところを妥協したら早速含み損です。

終値 2,040 円で利回りと各種指標を見ます。
配当利回り 優待利回り 総合利回り
3.43 % 0.64 % 4.07 %

PER 6.2 倍
PBR 1.12 倍
ROE 19.0 %
自己資本比率 81.7 %

先週にインヴェスドクターさんとかぶ1000さんが購入したようです。
上手な投資家はうまく安値を拾いますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿