2020年4月13日月曜日

4/13 の結果

4/13 の結果は -0.7% で、年初来では -22.8% となりました。
TOPIX は -1.69%, JQ平均は +0.59% でした。


先週全勝だったので、そろそろ息切れなのか、久しぶりの反落。
後場に日銀が来ない展開になり、日経平均と TOPIX はこのざまです。
JQ が上げたおかげで少し救われました。
twitter 上では日銀登場に期待する呟きが良く見られるのですが
あまり現れない方が相場が健全で良いと思うのですが。
しばらく低迷が続いても、経済が回復するのを待てば良いではないですか。

休日に凄腕投資家が保有中の含み損50%の銘柄を見つけて
注文してみましたが、今日は下げてくれませんでした。
資金が少なくて、気軽にホイホイ買うわけにはいかないので
気長に押すのを待ちます。

板がすかすかのようで、twitter 上ではストップ高も多数出ていたようです。
保有では少ないですが
 6076 アメイズ と 3171 マックスバリュ九州 が確認できています。
マックスバリュ九州のイオン九州との合併は好材料だったようですね。
存続はイオン九州で、優待内容はイオン九州の方が良さそうです。
マックスバリュ九州の1株は1.5株になる予定なので、優待は貰えそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿