2020年4月30日木曜日

4/30 の結果

4/30 の結果は +1.2% で、年初来では -18.9% となりました。
TOPIX は +1.03%, JQ平均は +0.95% でした。

大幅続伸。しかも指数を上回る上昇です。
年初来のマイナスも2000万円を下回りました。
本格的に反発してきたようにも見えます。
まだまだ波乱があってもおかしくなさそうですが
どれだけ続くでしょうか。
日経平均も2万円を超えてきました。
これでも安いとは思うのですが、先行きの見えない中で
よくこれだけ急ピッチで上昇したものだと思います。


注文していた銘柄も上がり始めて買えそうにありません。
2番底を目安として指値を入れていましたが
ヨコヨコが続いた株価を目安に変更しました。
明日は連休前日で今日の反動もあって下げるかもしれません。
当面の最後の買い場かな。
明日も上がるとしばらくは眺めるだけになってしまいます。
プルポジに近いのでそれはそれで良いのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿