2018年3月16日金曜日

3/16 の結果

3/16 の結果は -0.3% で、年初来では -3.1% となりました。
TOPIX は -0.40%, JQ平均は -0.34% でした。

PF は指数並みの下落となり、3日で億トレから転落です。
なかなか上昇相場に移行してくれませんね。

3月権利銘柄の紹介で忙しいので、
最近届いた優待到着記事は後日になりますが
今日、うちにもすかいらーくの優待が届きました。


大きく変動した保有銘柄

 2362 夢真ホールディングス -69 (-5.39 %)
 3548 バロックジャパンリミテッド +150 (+16.64 %) S高
 4286 レッグス +53 (+5.38 %)

バロックジャパンリミテッドは決算が良かったようです。
上場以来ずっと下げ続けてきた株価ですが、V字回復と行くでしょうか。
AZUL など若い女性向けの衣料品店を経営する会社ですが
1,7 月の年2回、2000 円の優待券がいただけます。
優待利回りだけで 4% 近くあり、配当利回りも 3% 以上あります。

0 件のコメント:

コメントを投稿