2018年3月7日水曜日

3/7 の結果と取引 買3

3/7 の結果は -0.5% で、年初来では -4.3% となりました。
TOPIX は -0.72%, JQ平均は -0.27% でした。

昨日の上昇で調整が終わったわけではなく、再び下げ始めました。
何かと下げる材料が出てきますが、リスクオフ機運が高まっている時は
些細なことでも下げる理由にされてしまうのだと思います。
日経平均でいうと2万円までは下がる覚悟をしています。
19,000 円となると最高値から 20% を超える暴落となってしまいますので
そこまで下げる理由はなさそうに思います。

5108 ブリヂストン と 8591 オリックス を
高配当連続増配銘柄として購入しました。
オリックスは優待銘柄として保有していましたので買い増しになります。
ブリヂストンは他の株ブログでもほとんど触れられていませんので
何か見落としがないか不安です。
 
インフラ系リート銘柄の補強として
9284 カナディアン・ソーラー・インフラ投資法人
を購入しました。


大きく変動した保有銘柄

 1873 日本ハウスホールディングス -26 (-4.41 %)
 2533 オエノンホールディングス -19 (-4.04 %)
 3168 黒谷 -59 (-6.70 %)
 6238 フリュー -53 (-4.80 %)

途中大きく上昇していましたので、場中の変動は激しくても
最終結果としては大きく下げた銘柄数は少なかったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿