2018年3月20日火曜日

3/20 の結果

3/20 の結果は -0.1% で、年初来では -4.2% となりました。
TOPIX は -0.28%, JQ平均は -0.24% でした。

日経平均の下落率は TOPIX の2倍で、大型株が大きく下げたようです。
私の保有する大型株は高配当の銘柄が多く
権利日間近は下値抵抗があるようで、踏みとどまっています。

今日は昼頃に日経マネーと ZAI を買いに行って
喫茶店でゆっくり読んだ後、引け間際に戻りました。
前場は大きく下げていたのですが
戻ったときには、ほとんど回復してました。
いくつか注文を入れていましたが、約定はありませんでした。
欲しい銘柄はなかなか下がってくれません。


大きく変動した保有銘柄

 6257 藤商事 -128 (-8.43 %)
 7185 ヒロセ通商 +92 (+4.48 %)

300 近い数の銘柄を保有していますが
終値で 4% 以上動いていたのはこれだけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿