2018年9月13日木曜日

9/13 の結果と取引 買 いちごホテルリート

9/13 の結果は +0.6% で、年初来では -7.0% となりました。
TOPIX は +1.19%, JQ平均は +0.11% でした。

PF は TOPIX には及びませんが大幅高でした。
ジャスダックが伸びないですね。

3463 いちごホテルリート を 138,400 円で購入しました。
リートの割合を増やしていきたいですが
キャッシュが少ないので、なかなか大きく買えません。


大きく変動した保有銘柄

 1726 ビーアールホールディングス +17(+4.11 %)
 2763 エフティグループ +82(+4.55 %)
 4355 ロングライフホールディング -28(-4.95 %)
 6927 ヘリオス テクノ ホールディング +198(+19.41 %)


エフティグループ はいい感じで育っています。
現在、2.5 倍は超えています。
配当利回りは 2% 台半ばまで落ちてきました。
最終的には4~5倍程度まで育って欲しいです。
残念ながら 400 株しか保有していません。

ヘリオステクノ は2回の S を含む3日続けての大幅高。
明日も大幅に上昇すれば4日間で2倍になるという異常なハイスピード。
それでも、まだ割高には感じないんですね。
ここから5割くらいは上げて欲しい。
200 株しか保有していないのが残念です。
300 銘柄以上も保有していれば、たまにはこんな大当たりもあって当然ですね。
問題は良いタイミングで売り抜けられるかどうかです。
このまま、元の水準まで持っているケースもしばしば。
トライステージとか、クロスキャットとか…

0 件のコメント:

コメントを投稿