2018年9月14日金曜日

9/14 の結果

9/14 の結果は +0.7% で、年初来では -6.3% となりました。
TOPIX は +1.09%, JQ平均は +0.60% でした。

指数、PF 共に大幅続伸です。
買いたいものも上昇してしまいましたので、相場を眺めているだけです。
このまま上昇基調に移行してくれるといいですね。
リートが上昇に乗れていないようですので、資産を振り分けたいと思います。


大きく変動した保有銘柄

 3277 サンセイランディック +57(+4.75 %)
 3288 オープンハウス +250(+4.77 %)
 6384 昭和真空 +86(+5.95 %)

 6927 ヘリオス テクノ ホールディング -167(-13.71 %)

個別銘柄は意外と上昇していませんね。

ヘリオステクノの4連騰の後ですので下げても仕方ありません。
子会社が開発した LED 素子に関する報道が上昇の原因でした。
イナゴが大量に集まったのかもしれません。
こういう材料は長続きせず、元の株価に戻りそうな気もします。
特に割高な水準まで上昇したわけではありませんので
一時の急騰には惑わされずに放っておきましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿