2018年9月5日水曜日

9/5 の結果

9/5 の結果は -0.4% で、年初来では -5.9% となりました。
TOPIX は -0.77%, JQ平均は -0.44% でした。

続落です。なかなか回復しませんね。

今日は第1口座から第2口座へ50万円移し替えてきました。
第1口座のATMで50万円引き出して、
銀行に行って第2口座に振り込んでいます。
引き出しの上限が50万円なので、これが1日に移せるの限度額です。
第2口座は4月に開設して、これまでに 1,400 万円移しました。
証券会社は家から1キロほどの場所にあり、徒歩で行っています。
半年の間に28回もこんなことをしているとは
自分でも全くご苦労なことだと思います。

第2口座ではすでに 1,200 万購入しています。
第1口座の今年の売却益が約 500 万円です。
3月までは第1口座で買ってもいましたので
今年の売買額は 2,000 万円を超えていそうです。
利確の頻度が多すぎるような気がします。
握力が乏しいのかもしれません。


大きく変動した保有銘柄

 2685 アダストリア +92(+7.07 %)
 2763 エフティグループ -80(-4.15 %)
 3254 プレサンスコーポレーション -112(-6.87 %)
 3288 オープンハウス -370(-6.05 %)
 9029 ヒガシトゥエンティワン -48(-6.77 %)


アダストリア は含み損 40% 以上ですので、いいかげん回復して欲しいです。

ヒガシ21 は昨日の反動ですね。
昨日の高値で売り抜けることは難しかったと思います。
また上がり始めることを期待しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿