2019年12月12日木曜日

12/12 の結果

12/12 の結果は -0.3% で、年初来では +20.9% となりました。
TOPIX は -0.12%, JQ平均は -0.08% でした。

続落です。
今年は+20%を維持してくれれば、それで十分です。


大きく変動した保有銘柄

3475 グッドコムアセット-148(-6.89 %)
5965 フジマック-50(-5.28 %)
9991 ジェコス+108(+10.50 %)

大幅安の2銘柄は昨日の反動です。

ジェコス はかぶ1000さんの元保有銘柄です。
かぶ1000さんは既に他の銘柄に乗り換えていますが
利益がでないまま撤退したと思います。
彼の保有銘柄は、基本的に資産バリューで下値が堅いので
配当利回りが良いものを選んで、運よく上昇するまで握っているつもりです。
分析を頑張らない分、リターンが小さいのは仕方ありませんので
しばらくは配当だけで我慢します。
以下の銘柄は彼の撤退後も握り続けています。

ミクシィ、帝人、東海染工、森六、マブチモーター、ジェコス

ミクシィだけは酷いことになっています。
現在の保有株で被っているのは、オリックスだけです。
ちなみにかぶ1000さんの今日のつぶやきです。

私のイナゴをしたいなら正直私が売った銘柄を買うといいですよ(^^)
那須電機、ユニゾ、千葉興銀、ソニー、ジェコス、ケーエフシーなど
いずれも上がってますからね(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿