2020年3月16日月曜日

3/16 の結果と取引 買 ユー・エス・エス

3/16 の結果は -0.1% で、年初来では -29.7% となりました。
TOPIX は -2.01%, JQ平均は +0.94% でした。

日銀のETF買い入れ枠倍増の材料がありましたが
日経平均、TOPIX は引け間際に急落して大幅安。
JQ も後場に大きく下げましたが、こちらはプラスを維持しました。
JQ の上昇に支えられて、PF は小幅安。
現在は安値圏だと思いますが、新しい材料が出るたびに
揺さぶられて、急落の場面があると思います。
CP は残り少ないですが、個別に下がったところを拾います。
ホテル系の銘柄をいつ購入すべきか迷っています。


4732 ユー・エス・エス を 1390 円で購入して 500 株にしました。
先週末にも買いましたが、まとめて買っておけばよかったですね。
結局、今日の高値つかみになってしまいました。
しかし、これで優待ランクがアップして目標を達成しましたので
監視から外れて、あとは放置です。
連続増配の継続に期待しましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿