2020年3月18日水曜日

3/18 の結果

3/18 の結果は -0.6% で、年初来では -28.3% となりました。
TOPIX は +0.19%, JQ平均は +0.72% でした。

前場は好調だったのですが、後場になって急落。
日経平均はマイ転して、大幅安でした。TOPIX は何とかプラスで引けました。
日経平均とTOPIXの乖離が大きいですね。
元々、NT倍率が高かったので、調整しているだけとも解釈できます。
問題なのは PF が指数に対して逆行安だったことです。

下げを待っていた外食系銘柄は連騰して、手が出せなくなりました。
コロワイド、すかいらーくは+10%を超えました。
昨日購入した FPG は暴落。
航空機のリースを手掛けていますからでしょうか。
ANA は大幅高なんですが。JAL は小幅安。
下げが止まらないのがホテル系。監視中の銘柄をどうしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿