2020年3月26日木曜日

3/26 の結果

3/26 の結果は -0.8% で、年初来では -21.1% となりました。
TOPIX は -1.78%, JQ平均は -1.28% でした。

大幅反落のはずですが、最近のボラからすると大きく下げたように見えないです。
80万円融けているのに、恐ろしいことです。
実際には、鈍感になっているのはメンタル的に良いのかもしれません。

「落ちるナイフは掴むな。地面に刺さってから拾え。」と言いますが
刺さった瞬間って見えましたか?わからないですよね。
まだ刺さっていなくて買ってはいけないという解釈もできますが…。
今後の動きは予測できないので、適当な目標値を決めて買って
あとは気絶するしかないですね。


明日が3月権利確定日ですか。
権利日が先延ばしになる可能性もあるとか
今年は想像もできないことが起こりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿