2020年3月25日水曜日

3/25 の結果と取引 買 トーセイ・リート

3/25 の結果は +3.9% で、年初来では -20.3% となりました。
TOPIX は +6.87%, JQ平均は +4.44% でした。

大幅続伸。3日間で800万円回復しました。
それでも今年の損失は2000万円を超えたままですが…。
昨日は共立メンテナンスを買って、投信を解約しました。
投信の方は正に底でぶん投げた形になってしまいました。
短期的には買いが正解で売りが失敗ということになりますが
深い2番底が生じれば、結論は逆になります。
はっしゃんさんの記事が参考になりますので、リンクを張っておきます。

  代表的な暴落相場の一番底、二番底、全値戻しまとめ

日本株は割安な水準にあるけど、米国はまだ割高です。
これから米国発の揺さぶりがある気がしてなりません。


3451 トーセイ・リート投資法人 を 96,100 円で2口買い増しました。
これで 4口になります。
リート大暴落から3日続けて驚異の回復で
美味しいところは取り逃していますが
まだ安いのではないかと思います。
リートが好調な時期には 120,000 円割れを待っていましたので
この価格なら買い増しても不満はなく
また下がれば、(余力があれば)買い増しです。
前々からリートの比重を高めたかったので
この機会に少し増強しておきました。





0 件のコメント:

コメントを投稿